お問い合わせ・ご相談はお気軽に

ことぶきの家通信 寿園介護ステーション

2015年4月2日

新台入荷しました!

4月よりデイサービスがパワーアップします。
まず、今日ご紹介するのはパチンコの導入です。

新台3台を入荷し、好評稼働中です。
おそらく、介護が必要な状態になっても、パチンコに興じることができるのは寿園介護ステーションだけでしょう♪

IMGP5465ちょっと怪しげで薄暗いなかで、日常生活にはないネオンがピカピカを光ってます。
これがまた「イイー!」と、普段では感じられない非日常感を体験することができます。

IMGP5466デイサービスのご利用者様のなかには、パチンコを楽しまれていた方も少なくなく、パチンコに熱中されている方もいらっしゃいます。
時々、パチンコをプレイすることによって、今まで眠っていたアドレナリンが分泌されて、元気になる!とまでは行きませんが、日常生活には少々の興奮も必要です。

 

IMGP54683台のパチンコ台はそれぞれ機種が異なっているため、好きな台を選んで攻略してみるのも楽しいかもしれませんね。
寿園介護ステーションデイサービスでは、体験利用もお受付しております。
このような、パチンコ以外にも身体機能リハや口腔機能リハ、食事にも力を入れていますので、ちょっと違う体験がしたいと思っている方は、一度ご体験ください。

寿園介護ステーションデイサービス
電話:0267−22−7711
長野県小諸市御影新田字池ノ上2090-1
(ことぶきの家小諸1F)


Back to Top